書いてみるもんですね〜


先日、再挑戦オッケーですと書いたものを読んだ社員がいて
『社長、再挑戦オッケーなんてことをやると、

断ったあの《どうなんだろう????》って奴が

再挑戦してきたらどうするねん⁈いやどうするんですか⁈
なんてことを言ってきました。


ありがとう

1、まず、そういう事に気付いて意見を言ってくれる人がいる事に感謝
  意見がちゃんと言える会社になった事が嬉しいのです。
  ありがとう


2、《どうなんだろうくん》が再挑戦する程のやつなら、
  こいつは面白いと思う事にしたい。
  熱い奴ならきて欲しい!!


3、ひまわりほーむは、チャレンジャーです。
  社長も社員も、全ての人が失敗しても良い
  チャレンジャーであって欲しいし、
  失敗した人間を捨てるような会社ではない。
  むしろ、そんな人をみんなでフォローしている。

だから、大丈夫です。
と言いたいのです。

追伸のようなものでした。

ありがとう