7月31日の朝 | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

おはようございます❣️

7月最終日の朝は


スマホ画面に
「猛暑時々曇」と…

でも、今朝は
涼しく感じるのよね

洗濯物を干しても
暑さを感じないくらい…

きっと、昨日
激しい夕立が降ったお陰かな?
一瞬の走り雨程度だったのですが
窓に打ち付ける音が凄かった

打ち水効果かしら?

久し振りに
鼻から吸い込む空気が
爽やかだったわ🎵

☆  ☆  ☆

左手の腱鞘炎が
随分と良くなり
痛みが違和感くらいにまで回復しました

お弁当はもう一日パス
させてもらいました

夫は自分で通勤してくれているので
のんびりした朝です

今日は歯医者で
土曜日に割れてしまって取れた
冠の作り直しです

金属アレルギーが分かったので
素材をよく確認したいと思います

その後、メガネを作りにいきます。
よく見えている左目の
乱視が強くなって
デスクワークに支障が出だしたので
レンズだけ交換する予定です

フレームは
気に入っているので変えずにおきます

さぁ、暑いけれど
エアコンの聞いているところを選んで
出掛けることにします🤣