6月25日の晩ごはん ☆蕎麦寿司☆#本日のおうちごはん | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!


蕎麦寿司 と ボラの竜田揚げ


痒みがマシになったので
蕎麦寿司を作ってみたら
また、痒みが復活もやもや

我慢しながら巻いたら

(;゚∇゚)アハハ…

具がぜんぜん真ん中に来ないや

具はきゅうり・カニかま・卵焼きなんだけどさ~


集中力ゼロ


ボラの竜田揚げは

だし醤油に漬け込んだボラに

片栗粉をまぶして揚げただけ



ご馳走さまでしたお願い



☆  ☆  ☆



本日のひまわり亭は

閉店します👋😃


痒過ぎて

いつもの店じまいは諦めました


食器洗いだけして

そのまま自然乾燥に任せます

不本意だけど、乱雑⤵️




はぁ~痒い!

安定剤に頼るしかないな



また、明日ね


明日は楽になってるとイイナ





本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する