節電対策 | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

今日は湿度が強め
顔の湿疹の痒みが猛威を奮って
何も手が付かずお弁当もパス❗️


エアコンに
おすがりしました😢

私流節電は
自動設定
室温が27℃だったので-1℃指定
そして、充電タイプの扇風機を
顔面にあてて冷やす


只今の
室温26.2 ℃・湿度62 %

痒みが落ち着きました。
晩ごはん作る気力が出てきました
(*´-`)💨