ぎっくり腰 !Σ(×_×;)! | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

というか
ぎっくり背中…

私じゃなくて
次男君アセアセ

まぁ、お若いのに
お気の毒🤭

でも、あまりに
痛そうにしているので
トッテオキの湿布を
出してやりました❗️


チョー強烈な湿布です。
効きすぎる?のか
一日、二枚まで❗️という
制限付きの湿布薬です。

私の腰痛のとき
整形外科で処方して
頂いたモノです。

取っておいて良かった🎶

若いし
明日には普通に
動いてるのではないかな爆笑

と、言うわけで
今夜も私が夕食当番タラー
昨日が肉だったから
今日は魚だね👍️

その前に
お風呂タイム😌♨️

よ~く温まって
免疫力を上げてから
作りますね~👋😃