長男クンの手を借りて…(*'-'*)エヘヘ | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

お義姉さんの四十九日のお供えするつもりの
雲中供養菩薩に、台座を作ってもらいました。

少し台座から浮かせた位置で固定して
浮かび上がっている演出をしています。
 
長男クンは、こういう事がお得意で
助けられています。
お義姉さんも、甥っ子が手を加えた事を
喜んでくれるかしら?
 
お義姉さんは、ちょうど今頃は
浄土まで、後半分の距離を
旅しているのでしょうね~

 

持たせた、

六地蔵へのお供えをしながら

お弁当用の大きなおにぎりを食べながら

テホテホと歩いているような…あし

そんな気がしています。

 

これで、また一つ

私のTo Doリストが消えました。