ショッカー風だな | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは(∩´∀`∩)♡


日曜日の今日
お天気も良くて良き一日の予感ですね!
(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
笑顔で過ごせますように爆笑


さて
今日は、あたしの車の車検だったので
朝一でディーラーへだーりんと
向かったわけですが
近くの薬屋さんがすごい混雑、、


薬屋さんからは、
トイレットペーパーとティッシュを
1個ずつ抱えた人がでてくる、、
( ˊᵕˋ ;)💦


北海道の知り合いが
食料まで買いだめすんなって怒ってた、、ショボーン
病院で働くママともは、勤務が終わって
ヘトヘトでスーパーへいったら
何も無いって、、
何食べろっていうの?って。


全国でパニックになってるね、、
トイレットペーパーなんて
デマなのに早くからわかってたのに、、
それでも買いだめしてしまう、、
そして混乱しちゃう


なんでナプキンやオムツまで、、


ん~~~~~~~~~


どうなるんだ。
早く終息してほしい。


日本よ。落ち着け。


朝の出来事は、これぐらいにして、、
笑笑


今から美容院行ってきまぁす。
カラー楽しみだー♪( ◜ω◝و(و "
ほんっと春ってワクワクするなーニコニコ


でも今日コーデは、全然春じゃなく


真っ黒な人だけども。笑笑
トップス、ユニクロ
ボトム、ジーユーだよん。


バッグは、メゾンドリーファー
靴は、ドクターマーチンはくよん。


鼻たれクシュンクシュンで
今日も一日いえぃいえぃだぜー(*Ü*)ノ"✮