春なのに~柏原芳恵 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


マツエク終わって
お昼食べて
パラパラ踊っての今です。笑笑



結局、担当さんと話し合って
いつもより、
短いの80本でカールもナチュラルな
ランクに戻しました。


自まつが元気になるまで
美容液で育てるぞー(∩´∀`∩)♡


寝てはいけないと頑張るけど
自分のいびきで起きる。
ビクってなって起きる。
足がなぜかピーンってなって起きる。
結局寝とるやないか!笑笑


そして、、



ペペロンの大盛りたべた。


今日も元気だ。
頭痛も治って
掃除しなきゃな(*」>д<)」ォーー!


明日は美容院
春だもんなぁ、、
可愛い色にするんだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
楽しみだなぁ