2024/08/01 チーム替えがありました | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

7月1日、木曜日。


出勤日でした。

昨夜の2時半から起きてお風呂に入ったりヘイデイをチェックしたりしたら眠れなくなりました。

いつもの時間に主人のお弁当を作って洗濯して夕食の仕込みをしてお経をあげてから二度寝しようと思いましたが、ニワトリさんや牛さんのエサの事を考えていたら全然眠れませんでした。

寝転んで居たので疲れは多少なりと取れたと思います。

起きてお昼ご飯を食べて身支度してお仕事に行きました。

久しぶりにチーム替えがありました。

えるみんさんと恵子さんと同じグループになりました。

チーム長は新しく他支店から来られた人になりました。

中学の同級生のピーマンってあだ名だった子に似た人です。

チームを明るく盛り上げたいって言ってくれてはりました。

ジャニーズファンの人がよく持っている「ピースしてハート」とかその人の名前が書いてあるうちわを何個か前の支店の人からプレゼントされた物を持って来てはりました。

誰かが成せたらそれを振って盛り上がろう!と言うことです。

お休みなのに私服で来てはった大好きな上司田中さんから「まゆみ」と言って渡されましたラブ

またフニャフニャになってしまいました目がハート

面白がられています泣き笑い

「田中さーんラブ」と言って「ピースしてハート」のうちわを振りましたラブラブ

田中さん照れてはりました。

渡してきたのに照れる田中さん可愛いいですニコニコ

お仕事では成せませんでしたネガティブ


夕食は久しぶりに主人と次女と3人で食べました。

冷麺、キムチバクダン、アスパラとエリンギの肉巻きでした。



次女盛り付け


夜食にコーンフレークにアイスクリームを乗せたものを食べました。


今日の寺口くん飛び出すハート













後ろの方に柳田くん飛び出すハート

楽しそう~♪




最後はケンタくんとニコニコ


明日からしばらくお休みの予定です♪

土曜日は元同期ちゃんと昼飲みしますルンルンルンルンルンルン

楽しみ~ニコニコ