2024/07/31 借りを作ってしまった | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

31日、水曜日。


お休みでした。

早起きして主人のお弁当を作って少しだけヘイディをして二度寝しました。


9時過ぎに起きて洗濯してまたヘイデイをしてお昼ご飯を食べました。

次女に足りないアイテムをおねだりしたら彼氏までアイテムをプレゼントしてくれました。

気まずい、、、。

次女を通してなので彼氏と直接やり取りはしてないのですが、まだ会ってこともない、交際をあまりよく思ってない彼氏に借りを作ってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゲーム中毒のせいで道を誤ったのかも?

これで良かったのか?

人の道とは、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日次女が夕食に帰ってくると言うのでライフにお買い物に行きました。

帰って来て小腹が空いたので3時のおやつにレモン&ゆず風味チーズとチョコレートとパインジュースを飲みました。

最近パイン味にハマっています。

パイン味の酎ハイ飲みに行きたいなぁ。


で、また夕方までヘイデイをして夕食の支度をしました。

夕食はハンバーグ、カレーの残り目玉焼き、切干だいこんのサラダでした。

ハンバーグはパンに挟んで食べました。



食後に千疋屋のバウムクーヘンとコーンフレークにアイスクリーム乗せたものとコーヒーを飲みました。



Ivy to Fraudulent Gameのシール爆笑

似てるひらめき


昼寝しなかったせいかリビングで寝落ちしてしまって2時半に起きて片付けて3時からお風呂に入ると眠れなくなってお弁当作る時間までお布団でグダグダしてしまいました。

明日お仕事なのにガーンガーンガーン