2024/07/02 弟とお参りに行きました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

2日、火曜日。


早起きして主人のお弁当を作って送り出して二度寝して8時前に起きました。

目の前に金色に光るの数字の8か♾️が飛んでいました。

そして納豆の味がして納豆食べたいなと思いました。


今日も降ったり止んだりのジメジメしたお天気でした。

お昼前に弟が迎えに来てくれてお参りに行きました。

今日は父の月命日でした。

お参りしてお昼ご飯にスシローでご馳走してもらいました。

納豆軍艦を初めて食べました。

送ってもらってお買い物に行こうかと思いましたが、5時前になっていたので帰りました。


座るとしんどくなりそうだったので夕食の仕込みをしました。

少し時間があったので寝転ぶと帰って来た主人に起こされました。

7時過ぎていました。

びっくりして起きて夕食を仕上げました。


手羽先と大根の煮物、サラダ、シラス、お味噌汁大葉の甘味噌炒めでした。



遅い時間にお寿司お腹いっぱい食べたのでわたしはあまり食欲がありませんでした。

それでも食後に食パン半分とクイニーアマン半分とコーヒーを飲みました。

お風呂に入ってしばらくすると次女が帰って来ました。

1時前でした。

お友達と和泉市で飲んで梅田でまた違うお友達と飲んで帰って来たって。

彼氏とずーと一緒に居るからお友達と会うときは一気に会うみたいです笑笑

明日休みなん?って聞くと仕事だと言いました。

そうか、じゃあわたしも仕事行かないとなぁと思いました。