2024/06/29 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

29日、土曜日。


長女の妊婦検診に付き添いました。

長女の最寄駅に9時前に着くために朝5時から起きました。

義父の月命日だったのでお経をあげて洗濯をして軽く片付けて8時前に家を出ました。

初めて長女の家に自力で行きました。


検診の結果は異常なしで今回も性別ハッキリ分かりませんでしたが多分女の子かな?ってニュアンスの事を言ってはりました。

検診後長女のお家にお邪魔して長女がお化粧してる間パインジュースをご馳走になって待っていました。

長女が植物を育てていました。

植物に全然興味ないと思っていたのでにビックリしました。


300均で買ったカポックちゃんがこんなに大きくなったそうです。



サボちゃんたち🌵



この子は猫ちゃんみたい🐈‍⬛ラブラブ


同じ路線に乗ってわたしは仕事へ、長女は占いに行くので一緒に家を出て天王寺でランチしました。

長女がご馳走してくれました。

穴子御前、穴子が少し味濃買ったけど出汁茶漬けにしたらちょうどよかったですおねがい



食後ちょっとブラブラして別れました。

わたしは時間が余ったので職場の最寄駅で時間潰ししました。



14時から18時まで勤務しました看板持ち

成せませんでした、、、。

今月、惨敗でしたガーン

まぁ、そんな月もあるでしょう。

二ヶ月連続ですけどキョロキョロ


18時に仕事を終えて会社近くの串カツ屋さんに行きました。

今日のメンバーは元同僚のりなちゃんと斉藤さんとえるみんさんとわたしの4人でした。

りなちゃんとは一年以上ぶりに会いました。

斉藤さんとは去年のハロウィン以来でした。

みなさんお変わりなくいい人達でしたニコニコ


飲み放題とおいしい食事であっという間に11時前になっていました。










帰ったら11時半でした。

酔うとお腹が減るようで豆パンとコーヒーを飲んでお風呂に入って寝ました。