2024/06/13 忙しい一日でした。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

13日、木曜日。


いつも通りに起きて主人のお弁当を作りました。

次女が彼氏の家から帰って来ないので寝坊したのかと思い電話したらすごく眠そうな声で出てきました。

帰らないでそままま仕事に行くとの事でした。

寝ぼけた可愛い声で「行って来ます」と言っていました。

彼氏が横にいたからでしょうキョロキョロ


主人を送り出して用事をしてお粥さんとサツマイモ煮を食べました。

14時からの出勤だったのですが早目に出て天王寺にかよちゃんのお誕生日プレゼントの本を買いに行きました。

ステキな本が見つかりましたスター


ギフトとしてよく贈られてる商品2位🥈

喜んでくれるかな?

早く渡したくなりましたおねがい



本がすぐに決まってラッピングもして頂けたので時間が余ってしまいロッテリアに行きました。


紅茶とお手軽パンケーキ🥞

おいしかったのですがめっちゃ甘くなってしまって、おかず系にしたら良かったかなと少し後悔しました。



地下鉄に遅れが出ていたので早めにお店を出ました。

順調に最寄り駅に着き寄り道して海老味のお菓子を買いました。


お仕事では今日も成せませんでしたキョロキョロ

今月4回出勤してまだ1つしか成せていませんキョロキョロキョロキョロ

来週頑張りますニコニコ

えるみんさんとけいこさんと横並びでした。

えるみんさんの手相とわたしの手相がそっくりでした。

両手にM線、両手に神秘十時、両手に仏眼。

えるみんさんは前世占いで宇宙人って言われたことがあるそう。

確かに個性的な方ですニコニコ


20時まで勤務してバスに乗って帰りました。


家に帰ると次女お風呂に入った痕跡がありました。

帰ってるのかと思いきや仕事帰りに帰って来てお風呂に入って彼氏の家に行ったようでした。

お風呂に入るだけに帰って来てる、、、キョロキョロガーン


夕食は冷麺と豚まんとサツマイモ煮でした。

今年は冷麺、とても美味しく感じます。



夜食はシュークリームとコーヒーを飲みました。

そしてまたリビングで寝落ちしてしまいました。

朝の4時に起きてお風呂に入って主人のお弁当を作り二度寝しました。