2024/04/05 一人花見。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

5日、金曜日。

今日もお休みでした。

早起きしてお弁当作りました。

今週は毎日お弁当作りました。

偉かったです、わたしニコニコ

二度寝しようと思いましたがツムツムしてたら眠れなくなり次女が起きて来たタイミングで活動開始しました。


今日で長女の赤さんが17週に入りました👶



パプリカ~💕




昨日、韓ドラばかり観ていて何もできなかった1日だったので今日は何か行動しようと思っていました。


お仏壇の掃除をしました。

そして、近所の河川敷にお花見に行きました。

毎年母と行っていた河川敷です。

母との会話の録音をヘッドホンで聴きながら行きました。

今年も変わらずきれいに咲いてくれていました。





クローバーのお花も可愛かったです🌼


ライフに寄って夕食の食材の買い足しとお昼ご飯を買いました。

好きなサンドウィッチを奮発しました。

カップスープと一緒にニコニコ

美味しかったです♪



お昼からはいつもの韓ドラダラダラで終わりましたにっこり


夕食は大根とごぼうを梅干しと煮た物(便秘に効きそうだったので)と、肉団子のお鍋でした。


食べてる途中からお腹が少し痛くなりました。

夜食はアップルパンとコーヒーを飲みました。

すごくお腹が痛くなってきたのでコタツで温めながら寝ました。

主人が土曜日の早朝からゴルフに行くのに2時半から起きてきました。

その時には腸が剥がれるくらいお腹が痛かったです。

何度かトイレに駆け込んでようやく3時頃に落ち着きました。

主人を送り出してまたコタツで朝まで寝ました。


最近の寺口くん飛び出すハート



生えてるんだー笑笑。