2024/02/20 次女と女子会 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

20日、火曜日。


次女とお休みでした。

ご飯炊いてなかったので主人のお弁当は免除してもらいました。

送り出してから二度寝しました。

その時の夢です。


ミンチを捏ねていた。

バイクに乗ったおじさんとおばさんが2ケツでミンチでできたお面をすっぱり被っていた。

生でした笑笑。


綺麗なカフェの様なところに居た。

BTSのリーダーのナムさんと同席になった。

ナムさんは綺麗なお花を触っていた🌼🌸💐

「お花代に5,000円預けます」と言われた。

コピーしたお札だった。

「お札コピーするだけで犯罪ですよ」と言うと

「そうだよね」と言うので

「まだ使ってないなら」と証拠隠滅にお花のゴミの中に紛れる様に細かくちぎって捨てた。

指紋がつくので共犯にさせられそうで嫌やなと思っていた。

それがきっかけでナムさんに信用されたみたいで日本語と韓国語を交えて話をした。


台本を渡されてアニメの声優をする事になった。

わたしの役柄は「志具」。

「しぐ」という女の子の役だった。

32ページにやっとセリフがあった。

ミュージカルの様な食に関するアニメ?

途中で歌も交えて進行していくがどんな内容か全然分からないまま進んで行って、ナムさんは低音でカッコよくセリフを言っていた。

わたしは緊張と不安でどこまで進んでいるのかしょっちゅう見失った。

ナムさんが後ろから覆いかぶさって来て「今はここだよ」と教えてくれた。

緊張とドキドキで全然セリフも頭に入ってこなかった。

32ページってことだけは覚えていたが途中台本が前後するし、自分のセリフは長いし、内容は入ってこないし、パニックだったって夢でした。

漫画の読み過ぎでしょうね笑


ナムさんニコニコ

夢の中でもカッコよかったですニコニコ



9時前に起きました。

家事を済ませて、次女が化粧品を買いたいと言うので一緒にライフに行きました。

お昼ご飯をまたもや次女が買ってくれました。


冷凍のヤンニョムチキン、ペスカトーレ、ロールパン、アジフライ、カキフライ、サラダ。

そしてまたまたサングリアで乾杯しました🍷

次女、人事担当で就活時期なので土日出勤が多く平日休みが重なることが多くなりましたニコニコ

次女が人事してるって、、、。

家での次女しか知らないので信じられないです。



食後わたしは韓ドラを観て、次女はアニメ「ハイキュー」を観ていました。

夕方からお昼寝してから夕食の支度をしました。


夕食は豚オニオンサラダ、ブロッコリーとアスパラのニンニクマヨ炒め、鯖明太焼き、お味噌汁でした。



食後にアップルパイと杏仁豆腐とコーヒーを飲みました。

食べてばかりの一日でした。

明日はお仕事です笑い