2024/02/19 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

19日、月曜日。


14時から20時まで出勤しました。

チーム長家族が車で事故に遭われたそうでお休みされていましたガーン

幸い大怪我ではなく事故当日からご自宅に帰られたそうです。

まだ背中に痛みがあるので金曜日までお休みされるそうです。

赤ちゃんもいるのですが事故当時奥さんが後部座席で抱っこしていて衝撃で下に落としてしまわれ、それが幸いしたのか赤ちゃんは無傷だったそうです。

本当によかったです😭


お仕事では成せませんでした。

夕食はバス停まで主人に迎えに来てもらっていつもの松屋に行ったら真っ暗で閉まっていました。

調べるとリニューアル中でした。

豚汁食べる気満々だったのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


近くのくら寿司に行きました。

今日はイカ天握りが一番美味しかったです。

主人が御座候をお土産に買って来てくれていたのでスイーツは注文しませんでした。

帰って御座候をチンしてトースターで焼きました。

わたしは白餡派で主人はあんこ派です。

久しぶりに食べた白餡は本当に美味しかったです。

その他に杏仁豆腐も食べました。

今夜もお腹いっぱいで幸せになりました。

終わりよければ全てよしニコニコ


明日はお休みですルンルン