2024/02/15-16 髪、染めました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

15日、木曜日。


14時から20時まで出勤しました。

チーム長が休みだったので他のチームにお世話になりました。

久しぶりに二つ成せました。

一つはポシャリましたけど、、、。

少しホッとしました。


夕食は豚肉と小松菜をすき焼きのタレで炒めたものを茹でたうどんに生卵と掛けて食べました。

おいしかったです。


主人は昨日からの頭痛でまだしんどそうでした。

とっととお風呂に入って寝ました。


夜食は不二家のシュークリームにバナナとイチゴを挟んで食べましたいちごバナナ


田舎のお母さんが施設で脳梗塞の様な症状が出てドクターヘリで運ぼうかという話になったらしかったのですが、たまたま島にお医者さんが居て診てもらえたそうで運ばれずに済んだそうです。

一度脳梗塞をすると後遺症でてんかんを起こしてしまう事があるらしく、今回はそれだったらしいです。

無事で素早く診断してもらえてよかったです、、、。



16日、金曜日。


美容室に行ってカラーとカットをしてもらいました。

担当のお兄ちゃんが色白の金髪でちょっとだけジミンちゃんに似てて可愛かったです(目が悪いのでそう見えたのかも笑)

やっと白髪頭から脱出できましたニコニコ

秋に抜けた分だいぶん盛り返してきたのでそろそろいいかな?と思って染めてもらいました。


ランチはスタンド富士さんで食べました。

15分くらい並びました。

お刺身と、野菜と豆腐の揚げ出し、お刺身二皿、赤魚の煮付け、お汁、ご飯(お米めっちゃ美味しかったです)ご飯多いかな?と思いましたが美味しくて完食しました。

お酒はさすがに主人頭痛我慢して仕事に行ってくれていたので飲みませんでした。



お土産に何か甘い物でも買おうと思ったのですが特に何も思いつかず、主人が好きなとんかつにしておきました。

帰って韓ドラ観て夕食の支度をしました。


おでん、買ってきたとんかつ串カツ、肝の煮付け、サツマイモの甘煮、サラダ、お味噌汁でした。

主人、頭痛が治ったそうなので一緒にビールを飲みましたニコニコ



夜食はヨーグルトとコーヒーゼリーとコーヒーを飲みました。

コタツで寝落ちして夜中にお風呂に入って寝ました。


今日で長女の赤さんが10週目に入りました👶

アプリから通知が来ました。

長女に変わりない?とラインすると元気との事でした。

ホントにつわりないのかな?




ジョンハンくん飛び出すハート


道枝くんと。




Vちゃん飛び出すハート


今日の寺口くん飛び出すハート

心斎橋でOsageとのライブ、お客さんいっぱいでよかったニコニコ



口角💋




めっちゃ面白そうな映画がインスタで流れて来た~‼︎

「Gメン」吉岡里帆ちゃんのぶっ壊れ気味が面白そう‼︎

U-NEXTのポイントで観れそうなので次女におねだりしてみようかなニコニコ


明日は出勤するつもりやったけどお休みしようかな~