2024/01/25 寒くて引きこもり。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

25日、木曜日。


お休みでした。

6時前に起きると次女も早出の為起きていました。

お弁当を作って主人と次女を送り出し二度寝しました。

なんとか9時前には起きれました。

起きてもする事がないのでついついお布団から出れません。

今日も寒い1日でした。

明日はとうとう会社に行かないといけません。

10℃下回るなんて、行きたくないなぁ、、、。



起きて家事をしてお昼ご飯を食べて韓ドラ観てお昼寝しました。

4時のおやつにチョコレートを食べながら韓ドラもう1本観ました。

5時から夕食の支度をしました。

あんまりやる気が起きませんでしたが炊飯器のスイッチを入れるとやる気が湧いて来ました。


夕食は豚こまを広げて塩胡椒して大葉を乗せてクルクル巻いたフライとブロッコリーとエリンギとカニカマのニンニクマヨ炒め、スティックサラダ、豚汁でした。



食後にヨーグルトとコーヒーとプチシューとチョコレートを食べました。

土曜日にお婿さんが用事で出掛けるので夕食に来ると言っていた長女から、土曜日のお婿さんの予定が無くなったので一緒に夕食に来ていい?とラインが来ました。

あかんとは言えないのでいいよと返事しました。

長女だけなら何でもいいかな?と思っていたのですがお婿さんも来るならちょっとお献立考えないといけなくなりました。

何作ろうかなぁ、、、、。


韓ドラ「私の夫と結婚して」のナ・イヌくん。

イケメンですねニコニコ

キレイなお顔ですね目がハート






ステキだなあと思っていたら「晢仁王后」にも出演されていましたひらめき飛び出すハート

時代劇も似合うね目がハート


明日はお仕事です~❄️