2023/12/09-10 夢のお話。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

9日、土曜日。


中休みでした。

9時ごろに目が覚めました。

お手洗いに行って二度寝しょうとしたら主人がわりとキツめにハグしてきました。

こんなおばさんハグハグして嬉しいのかなぁ、

けど朝からちょっと幸せでした。


今朝の夢は前の勤務先のワンマンワガママパワハラ構ってちゃん言いがかり自慢しーアル中社長に交通費の件で訳の分からない言いがかりをつけられ我慢できず暴れてる夢でした。

ワンマンワガママパワハラ構ってちゃん言いがかり自慢しーアル中社長のモンスター娘にも庇うどころか同じ様に言いがかりをつけられ「もー我慢でけへん辞める!」と物を投げて暴れていました。

現実でも一度位暴れたらよかったです。


夢の中で転職していました。

転職先の女上司が「あなたの前の職場に用事があって行ってきました」と言いました。

「あー暴れた事聞いたやろな、クビやな」と思ったら

「よーやったね」と言ってくれはりました。

二度もスッとする爽快な夢でした。


ランチにかつやの年末感謝祭に行ってきました。

四品どれでも税抜き550円!

わたしはロースカツ定食を食べました。

カツが120gでご飯と豚汁付きでした。

とても美味しかったです。

主人はカツ丼120gを食べていました。

他にカツカレー、ソースカツ丼もありました。

大繁盛してて1時半頃で15分程待ちました。



食後に近くのイオンに行って服を見たりラウンジでコーヒーを頂いたりしました。

お買い物はマックスバリュに行きました。


帰って仏さんのお花を生けてご飯を炊いたりしていたらあっという間に夕飯を作る時間になりました。

座ると動けなくなりそうだったのでそのままおかずを作りました。

お昼揚げ物だったのであっさり系にしました。

アボカド、貝柱、鮪のたたき、貝割れ、菜の花とツナのサラダ(もぅ菜の花売ってました、次女が一番好きな野菜だそうです)目玉焼き、ウインナー、豚まんの残り、お味噌汁でした。



明日はお仕事なので早目にカラートリートメントをしてお風呂に入ってねました。

毛染めをしてまだ二週間しか経ってないのに白髪が光りだしましたキョロキョロヤダナ


10日、日曜日。


今朝は小学生の頃の同級生の南くんが夢に出てきました。

南くんとは五年生の時にわたしが転校して以来会って無いのですがその人は南くんで議員さんの設定でした。

お泊まりの同窓会の後で皆で雑魚寝していました。

わたしと南くんはコッソリ手を繋いでいました。

二度お布団から出て二人で廊下を歩いてお手洗いに行きました。

二度目の時にカプセルホテルの様な変なトイレに来てしまって、ここでは出来ないと思いフロントで他のトイレは無いのか聞くと結構ハードな階段を登った先のトイレを案内されました。

何故か急にわたしは小さい男の子を連れていて「南くん廊下で待ってるねんけどなぁ」と思っていました。

登った先にもフロントがあり料金の説明をされました。

写真のオプションを付けると3800円と言われオプションは無しにしました。

それでも3500円で高いなぁと思いながらも仕方なく案内されると高い所からロープに掴まってターザンの様に夜の広場をヒュンヒュンさせられました。


この状態で用を足せって?と思っていました笑笑。

ヒュンヒュンしながら南くんを探しましたが先にお部屋に帰ってしまったのか見当たらなかったです。

ヒュンヒュンしていたのはわたしだけでした。

あまりにハッキリと覚えてるスッチャカメッチャカな夢でした。

お漏らしはしてませんでした笑笑。


7時に起きてお弁当を作って洗濯して出勤しました。

今日は11時から18時までの勤務の予定でしたが成せなかったので19時まで延長させてもらいました。


すごく偉くなって支社に戻って来た上司が一年ぶりに面談をしてくれました。

「慣れて来て色々わかって来た故の壁が出来てしまってるので、始めた頃に戻って考えすぎずにやってみてください」って。

それとチーム長がお手隙の時に相談しようと思っていたモヤモヤしていた事を指摘されてアドバイスしてくださいました。

ちょっと見ていただけなのにさすがやなぁと思いました。

最後に「メンタルは大丈夫ですか?」とも聞いてくださいました。

その時は大丈夫だったので「大丈夫です」と答えました。

大丈夫じゃないって言えばよかったかな笑笑。

相変わらず素敵な方でした。


結局自力では成せませんでしたが先日先輩に投げていた案件が通って一つ成せました。

ありがたいですニコニコ


主人に駅まで迎えに来てもらって王将で夕食をとりました。


スタミナラーメン、ニンニクが効いていて辛くて美味しかったです。


天津飯セット、安定の美味しさでした。



スタンプが貯まったので次回使える250円券2枚と餃子倶楽部の会員カードをいただけましたひらめき

これは大変名誉な事ですよニコニコニコニコニコニコ




最近の寺口くん飛び出すハート

高松でのライブ。




テテちゃんとナムさん明日入隊🪖

どんな髪型も似合うなぁ。

ジミンちゃんとグクは明後日、、、。

ジミンちゃんは坊主頭公開したく無いそう。



ジミンちゃんのお父さんのカフェ、群馬⁉︎

寺口くんの生まれた所やし一度は行ってみたいなニコニコ



帰ってコタツで眠ってしまい起きたら深夜の2時過ぎでした。

明日と明後日はお休みです昇天昇天