2023/06/30-07/02 スーパースター降臨⭐︎⭐︎⭐︎ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

金曜日、14時から20時までの勤務でした。

6月最後の出勤日でした。


今月は4成の2成約で無事6月を終える事ができました。

チームの成約目標27件に2件届かず、達成会はお預けとなってしまいました、、、。

あと、2件、、、。惜しかったです真顔

そして、7月からまたチーム替えとなりました。

今の3チームが2チーム編成に。

前チーム長のチームが2チームに分かれて今のチーム長との合同チームとなりました。

達成会、大量人数になります生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

もー達成会で飲むことを考えています笑笑。


夕食はカレーとコールスローサラダでした。



土曜日、12時から19時までの勤務でした。


昨夜から腕をぐるぐる回していたら腕が重だるくなってしまいました。

五十肩だった時の事を思えば腕をぐるぐる回せるなんて夢のようですがすごくだる重かったです。

しばらくすると慣れてくると思いますがひらめき


お仕事ではいきなり契約が取れてしまいました。

発表があった時、「うそー」と言ってしまいました。

月初から幸先がいいです指差しルンルン


会社から出て携帯を見ると弟から「今日休み?」とラインが入っていました。

「仕事やってん。今から帰るー」と返事しました。

そこから返事は来ずでした。

家に帰ってカバンを置いて手を洗って座ろうかと思ったら弟が来ました。

すごいタイミングでした。

弟が家に来たのは久しぶりでした。

ハーゲンダッツと桃をお供えに持ってきてくれました。

先日、弟の長女と彼氏と弟夫婦とで食事に行ったらしいです。

「娘さんをお嫁さんにください」と言われるのかな?と思いきや、

暫くしてから「本当にいいんですか」みたいな事を言われたそうです凝視??

で、奥さんが「こちらこそ、こんな何にもでけへん子でいいの?」と言ったそうです凝視凝視凝視??

弟には「一発殴らせろ」というタイミングがありませんでしたアセアセ

言おうと思ってたかどうかは知りませんが、、、。

ちょっと拍子抜けしたって。

「娘さんをください」と言ってあげて欲しかったなぁ。。。古い考えですかね魂

弟は「二人が幸せやったらいいねんけどな」って言ってましたけど。。。



夕食は弟が帰ってからになったので少し遅くになりました。

昨夜の残りのカレーとお惣菜のコロッケでコロッケカレーうどんになりました。

カレー完食しました。


日曜日、お休みでした。


父の月命日だったので8時前に起きてお経をあげました。

洗濯をして、サンディでお買い物第一弾に行って帰って荷物を降ろしてから、弟が昨夜八尾のアリオにスーパースターが来ると言うので観に行って来ました。


着いてからまずはフードコートでお昼ご飯~♪


わたしは牛ハラミ定食。

お肉柔らかくて美味しかったですニコニコ



主人はミックス定食~

唐揚げジューシー‼︎

お味噌汁も美味しかったぁ照れ

お箸が暴れてます笑笑。



その後スーパースターを観に行きました。

ちょっとナメていました。

そんなに人おらんやろと。

想像以上の人だかりでしたスタースター

エスカレーターに乗るのも人混みで満員電車状態でした。

人、ぎっしり魂が抜ける





スーパースターさんとは、、、






哀愁デートのトシちゃんでしたー‼️

あのトシちゃんが八尾のショッピングモールに来るなんてニコニコ

エスカレーター上り降りしながら少し拝見できました。

トシちゃんー飛び出すハートって声援が上がっていましたよニコニコ



一曲目は「ハッとして!good」

二曲目は「ごめんよ涙」でした。

めっちゃ踊ってはりました~

少し観て疲れてすぐ退散しました。


今日は晴天でした🌞

カワイイ雲さん🐉





いつもの平野のマックスバリュでお買い物をして帰りました。

帰ったら5時過ぎててヘトヘトガーン

サンディで鶏のハツを買いました。

「下処理とか面倒やからやっぱやめとくわ」と言うと主人が「僕がするから」と言うので買いました。

でも、実際はあーだこーだって色々聞かれて全然ゆっくり出来ませんでしたキョロキョロ

買った事めっちゃ後悔しました、、、ゲッソリ


夕食はハツの醤油煮、連子鯛の塩焼き、スンドゥブでした。

なかなか上手に味付けできましたニコニコ



最近の寺口くん飛び出すハート


早く新曲聴きたいなニコニコ



大阪〜!

いらっしゃーいおねがい




会社の近くに居てくれてたのにね。





どなたかわかりません、、、。





そしてkarmaくん。

細いー。





先月働き過ぎたので今月はスローペースで働こうと思っています昇天昇天昇天