2023/06/08-10 木曜日から土曜日まで。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

木曜日、12時から19時までの勤務でした。


帰り少しだけ雨に遭いました。

降ったりやんだり梅雨ですね🌂


お仕事では成せませんでした。

社員さんしか成せてませんでした。

会社大丈夫かなと心配になりました、、、。


今日からPayPayのポイント運用始めました。

一日で7円利益出ました。

すごいですねひらめき

銀行の利息よりめっちゃすごいですキラキラキラキラキラキラ

リスク高めにしたんで上がり下がりあると思うのですが、ポイントなんで、なかったものと思えばハラハラしなくていいです昇天


夕食は朝のうちにシチューとサラダを作って行きました。

主人が石窯フランスパンを買って来てくれていました。

パン欲しいけど買いに行くのめんどくさいなぁと思っていたので嬉しかったですニコニコ


次女が一人でレイトショー観に行きました。

何観に行くの?って聞いたら野球の映画っていうから調べたら、、、

あーなるほど。

にわかファン発動まだ冷めやらぬって感じです笑笑。

そー言えばやたら阪神戦も見てやりますにっこり




ワインを飲んで酔っ払って夜中に歯磨きに起きましたがそのまま朝までコタツで寝てしまいましたキョロキョロ


今日の寺口くん飛び出すハート


好きになったきっかけのMV「オートクチュール」

ステキがてんこ盛りラブラブラブラブラブラブ




めちゃ、イケメン愛飛び出すハート


金曜日、14時から20時までの勤務でした。


コタツで寝たので身体がだるかったです。

少し寝過ごしてしまい慌ててお弁当を作りました。


夕食の仕込みもして、今日は次女の帰りが早いそうなのでハンバーグを仕込んでおいて次女に焼いてもらうことにしました。


6時前に起きて8時半まで炊事して少し休憩してお風呂に入りました。

洗濯をして1週間続けてヤンタラジローさんの瞑想をしました。



三部構成のエネルギーワークです。

宇宙語とか全然訳わからなくって、

懐かしいとかも全然なく、ただヤンタラさんの歌声に惹かれて聞きたくなります。

わたしは宇宙人の生まれ変わりではないだろなぁ。

占い師さんには「ライトワーカー」だと言われましたが、今のところって言っても、もうあと数年で還暦なのですが、そんな傾向はなく。

このまま家族の為、周りの人の為だけに生きていくのかなぁ、、、って。

そんな事を思う今日この頃です。


出勤までに時間があったのでヤンタラさんを聴きながら少し眠ろうと思いましたが、いざ横になると眠れませんでした。

時間が勿体無いので早めのお昼ご飯にしました。


昨日の残りのスープと石窯フランスパンとお弁当の残りおかず。



食べたら眠くなったので出勤の1時間前まで30分ほど横になりました。

そして起きて軽く運動してお化粧をして出勤しました。

お仕事では一つ成せてすぐポシャリましたガーン


帰り道次女から写真が送られてきました。

お空半分に分かれてたって。

すごーい‼︎

目で見たかったなぁ✨



韓国のナムさんもおねがい



夕食はハンバーグとサラダと冷奴と小松菜の煮付けとお味噌汁でした。

また食べ過ぎてしまいました。。。

下半身のお肉が取れないです、、、ネガティブ

そしてまたコタツで夜中の1時まで眠ってしまいました。

起きてお風呂に入りお布団で眠りました。


土曜日、お休みでした。


8時半には起きて大量の洗濯物をしました。

今日は曇り一時雨で明日は曇り時々雨みたいです。

梅雨の合間の曇りで洗濯物を外に出せて助かりました。

お昼ご飯はカップ麺にご飯を入れて食べました。

お買い物に行ってファミマでアイスコーヒーを飲んで帰ってきました。


帰ってから「推しの子」を見て夕食を食べました。


夕食はどうしてもたまごサンドが食べたかったので作りました。

あと、お惣菜の肝煮とサラダと鉄板焼きでした。



今日の寺口くん飛び出すハート



明日は14時から20時までの勤務です昇天昇天昇天

とっととお風呂に入って布団で眠りました。