2022/12/28 美容室に行ってから天王寺をブラブラしました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

今日はお休み三日目でした。


11時30分から美容室を予約していました。

年末という事もありいつもより混雑していました。

髪を染めてもらい今回は決心が緩むことなく揃えてもらうだけに留まりました。


天王寺で一人でブラブラしました。

黒のタートルネックが欲しかったのでUNIQLOで購入しました。

そして、なぜか茶色のパンツを何本か持っているのでそれに合うようなシャツも一枚選びました。

よく似た服ばかり買ってしまいます。

結構迷って買うのですがタンスを開けるの同じような服があったって事が何回もあります。

ボケてるのでしょう。。。キョロキョロ

そしてそのシャツ次女に見せたら一言

「おばあちゃんが着そう」って。

あーわかる気がする。

母が好きそう。

もぅこの服は母が好きそうな服という名がついてしまいましたキョロキョロ


りなちゃんのお引っ越し祝いにフェイクグリーンを探したのですがいいものが又もや見つからず。

会社帰り持って帰ってもらうの重いかなぁとか思ったりしたら一層わからなくなってしまいました凝視

ブラブラ歩いているとりなちゃんが好きなミッフィちゃん発見。

自分では絶対買わないけど貰ったら嬉しいであろうプレートを三枚と可愛いふきんを買いました。

これで朝食食べてほしいなと。




お昼ご飯を食べてないことを思い出し王将に着いたら3時過ぎていました。

もーおねむの時間になっていましたが夕食に餃子を買って帰ろうと思っていてので王将に行かなければなりませんでした。

飲んだら電車で眠ってしまいそうだったのでガッツリ食べました。

中華丼とジャストサイズの餃子。

残念ながら中華丼はイマイチでした。

お店によって味も具も違うのですね。

ここのお店では天津飯の方が美味しいです。



どうやって帰ったのかわからないくらい眠かったです。

家に帰って洗濯物を取り込んでご飯をセットしてすぐ眠りました。


今日の夕食も主人と二人だけでした。

買ってきた餃子、豚肉と玉ねぎの炒め物、肉団子汁でした。

餃子温め直すのに焼き過ぎで焦げてしまいました。




朝にメイク動画を見ていてその影響でインクタイプの口紅を塗りました。

主人が帰ってきた時間にもまだ残っていました。

それを見た主人が

「なんで今日化粧してるの?」ってしつこく聞いてきました。

いやー外出する時はいつもしてますけど、、、❓

髪形はほぼ変わってないので美容室に行ったことには気づいてもらえませんでした。

「髪染めてん」って言ったら

「あーほんまや白髪なくなってる、全然違う~」って言ってくれました。

遅い遅い笑笑。


今日の寺口くん飛び出すハート

おつかれさま〜‼︎

明日もライブがんばって👍

頭小さくなってる笑笑。

リョウタロウさんの髪色がスーパーサイヤ人ニコニコ



噂の渡井くんニコニコ



もーすでに大切😌💕




眠れない時あるよねー

わたしは昼寝し過ぎやけど。



おお盛り上がりニコニコ



明日は年賀状作ろうと思います。

そー思ってるけど、、、。