2022/07/31 ライブは先送りになったけどいい日になりました。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

突如見送りになったアイビーのライブ。

ショックでしたがメンバーの身体が一番!

気を取り直して、元同期ちゃんが遊んでくれたのでライブと同じくらい楽しい一日になりましたおねがいOK


天王寺で待ち合わせてパッピーアワーの居酒屋さんに行きました🍺


やけ酒だーとばかりにいっぱい飲みました。

けど、すぐに楽しくなっていつもの楽しいお酒にニコニコ

わたしは元同期ちゃんのおかげで今の仕事に飛び込む勇気をもらえて。

元同期ちゃんも友達の職場が近いからと今の仕事に飛び込んだそうで。

なんか、良いことの連鎖‼️

新しい世界に飛び込むことは少し勇気がいるけどキッカケとか縁ってほんと不思議。

おかげで楽しくお仕事ができて、今も気兼ねなく家で一人クーラーをつけてブログを書いている。

ありがたいことです昇天


パッピーアワーが終わる頃にお店を出て久しぶりにカラオケに行きました!

アイビー歌いましたよルンルン

何歌ったかはあまり覚えてないけど

she see seaは歌った。

あとなんか歌ったけど忘れました笑笑。


ジュリーの曲を歌いたくてわたしは追憶を歌いました。

元同期ちゃんは何を歌ったっけ?

忘れました笑笑。



写真を見ても思い出せない。

歌ったんやーって感じ笑笑

ZIGZOのflow大好きな曲です。

元同期ちゃんが買っていたお野菜が笑笑。



HYDEのevergreen


ジュディマリのLOVER SOUL二人とも大好きな曲。

この曲のために来たようなもの音符

三時間位歌ってたのかな?

時間の感覚もなくて。

お腹が空いたので中華が食べたくなって元同期ちゃんのお薦めのお店に行ったけど閉まってて。

口が中華になっていたので王将へ。


小さいサイズの天津飯と餃子を食べました。

ほんま、よく食べた一日でした。

ほとんど記憶にないけど笑笑。


元同期ちゃんがせっかく買ったセロリを半分くれました。

そのセロリを透明な袋のまま持って電車に乗って帰ってきました。

主人がなんでセロリ持ってんの?っとふしぎそうでした。

何処かでひらってきたのかとでも思ったのでしょう笑。


寺口くんからは元気な便りが。

良かった、良かった。

そして、かわいい❤️



今日も楽しい一日になりました。

元同期ちゃんありがとう‼︎

一月のライブも一緒に行ってくれるそうなので早速申し込みました。

わーい🙌