リリーズ真由美ちゃん♪ 大切な手紙② | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻2月1日🌻


少しづつ、寂しさが増してきました。


真由美さんが荼毘に付された日、

私の妹が心配して、

「お茶しようよ、真由美さんを

偲びましょう。」と

誘ってくれました。


妹も、何回かリリーズのライブに

来て楽しんでくれていました。

やはり、ショックのようです。


真由美さん、きっと、

奈緒美さんのこと、心配されてますよね。

奈緒美さんも、悲しみが深いと

思います。

どうか、悲しみが和らぎますように。


🌻女の子

2005年のリリーズの復活は、私にとって、

とても嬉しいことでした。


リリーズの歴史の中で、

私は、その復活のライブが夢を見ているくらい

嬉しかったです。

2005年12月25日でした。


そして、リリーズのお二人も

最高に嬉しかったと思います。

特に真由美さんは、

ずっとずっと、復活したかったようです。


2003年2月、偶然、テレビで、

「あの人は今、、、」のような番組を

観ていました。

もちろん、リリーズが出演したらと、

期待をしながら、、、


このような番組で、リリーズを

観ることは、それまでなかったので、

あきらめていた、その時、

お二人が登場したのでした。


しかも、「再デビューします!」の

お知らせもあり、

私は、リリーズファンとして復活したい、

応援したい、楽しみたいと、

トキメキ喜びました。


そして、次の行動が、、、


何せ、2003年のことなので、、、


TV局に電話をして、

「リリーズにファンレターを書きたいのですが、

どこに、送れば良いですか?」と

聞いたら、

連絡先の住所を教えてくださったのです。


その後、リリーズへの想いを綴り、

投函。


しばらくして、忘れていた頃に、

なんと、

真由美さんから

素敵なお返事を頂きました。



20年も前のことになるのですね。


なかなか、再デビュー、復活には、

時間がかかりましたが、

その間、TV出演もたびたび

するようになり、

再会を夢みながら、待ち続けたものです。



女の子女の子



ひまわり美穂