2024年度 音楽教室 ケンハモひまわり







・活動曜日…火曜日に活動

・内容…音楽全般、鍵盤ピアノ、歌、リズム、楽器による合奏、他

・場所…ぷらっと豊新

・会費…4000円〜6500円

・時間…①初級クラス プチクラス3:30〜4:15

            ②中級クラス  ドルチェクラス4:20〜5:05









詳しくは

ケンハモひまわり募集について







募集スタートしています。




各クラス、残席分のみの先着順受付とさせていただきます。



見学は随時可能です🥰
お問い合わせお待ちしています。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ケンハモひまわり6月②





【プチクラス】


タンタンタンウン!


今日はタンバリンでリズムをしました。







リトミック♬即時反応











補講レッスンは、少人数なので

苦手なところを集中して見てあげられるのでいいチャンスです!




プチクラスは、

ドレミの譜読みをピンポイントでやりましたよ🎵




写真は撮れませんでしたが、ケンハモも吹きました。


ミッキーマーチ♬






大満足な様子😊





【ドルチェクラス】




ト音記号もヘ音記号も、右手左手も

とっても上手に弾けてました!



Kちゃん、マンツーマンで見てもらって、

線と間が理解でき、

たくさん褒めてもらって満足そうでした😊









Kちゃん、

個別に与えられたホワイトボードが大のお気に入り!




ト音記号とヘ音記号のドリルプリント。


一生懸命頑張るKちゃん。








最後はジャンボリーミッキーのダンス!


2人ともノリノリ❤️




たくさんの【できた!】を積み重ねて


自信につながりますように。。。


音楽が大好きになりますように。。。




















鍵盤ハーモニカ 大阪音楽教室 リトミック 合唱 習い事 教室 

幼稚園児 大阪 習い事 リトミック教室 合奏 お歌 

ピアニカ ハーモニカ シニア 子どもの習い事 音楽 リトミック教室

ピアノ ピアノ教室 管楽器 東淀川区 東淀川 ひがよど 

知育 ケンハモ 高齢者 高齢者の習い事 出張教室