2024年度 ケンハモひまわり  




募集開始しています。








【2024年度 ケンハモひまわり 募集について】

☆場所…ぷらっと豊新

☆費用…入会金5000円、
月会費4500円〜6500円(教材費込) 他
 
☆開催日時…火曜日 (月に②回、もしくは③回)
初級プチクラス →15:30〜16:15
中級ドルチェクラス→16:20〜17:05
 
☆対象 
幼稚園児〜小学中学年

☆定員 各クラス
10名 

☆ケンハモひまわりを卒業したあとは、慣れ親しんでいる専任講師の個人ピアノ教室(上新庄駅前)に移行出来ます。

⭐︎日程…4/9.16.23
5/7.14.21 
6/4.11.18  
7/2.9.16  
8/6.20.27  
9/3.10.17  
10/8.15.22  
11/5.12.19 
12/3.10.17  
1/14.21.28  
2/4.18.25  
3/4.11.18

※グレー字は補講レッスン(リトミックや聴音も含む)





年に一度ミニコンサート(発表会)あり🎵


もちろん譜面の読み方を学んだり鍵盤の練習もします。





しかし、鍵盤を弾くことだけにとらわれず


先生の管楽器演奏を聴いたり

歌の歌い方(声の出し方)を教えてもらったり

リトミック的な要素も入れたり

打楽器を楽しんでみたり

絵で心を表現してみたり。





少人数なので

ちょっと繊細な子どもたちも おっとりちゃんたちも

のびのび笑顔🥰



横に優しいM先生が付いてくれるのも安心!





先生たちの人数も常に3人、4人。


手厚いサポートのなか、

子ども一人一人の進度もしっかり把握、

また、

楽しかったり不安だったりの表情にも目が行き届きます。




家での練習が苦にならなくて

且つ

楽しく音楽を続けられるように。





音楽が未来ある子供達の人生の彩りとなりますように。。。




そんな想いを持った素晴らしい先生たちばかりです!







お問い合わせ、お申し込みは
下記のリットリンク、公式ラインその他からどうぞ。