2024年度 音楽教室 ケンハモひまわり始まっています!







・活動曜日…火曜日に活動

・内容…音楽全般、鍵盤ピアノ、歌、リズム、楽器による合奏、他

・場所…ぷらっと豊新

・会費…4000円〜6500円

・時間…①初級クラス プチクラス3:30〜4:15

            ②中級クラス  ドルチェクラス4:20〜5:05









詳しくは

ケンハモひまわり募集について







募集スタート致します。




各クラス、残席分のみの先着順受付とさせていただきます。



見学は随時可能です🥰
お問い合わせお待ちしています。




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ケンハモひまわり5月①


【プチクラス】




今日もキャッキャと楽しそうなプチクラス。




大きなお姉さんが小さな子を手招きしたり手を繋いでくれたり、
そんな微笑ましい場面も見られてキュンとしてしまったひまわり先生です🥰





3年保育でこの4月から幼稚園入園した生徒たちは、

5月を迎え、幼稚園の疲れと連休の遊び疲れが相まってお疲れモード。。笑




よく頑張ってるね〜♡











ドレミ、ミレド〜🎵とジャンプして場所を確認します。






今日は

年少組さんの可愛い女の子が体験教室を受けに来てくれました🥰




早速のご入会ありがとうございます♪





みんな、よろしくね!




【ドルチェクラス】


こちらは、ハキハキと意見を言ったり質問したり

もうすっかり小学生してます!!























鍵盤ハーモニカ 大阪音楽教室 リトミック 合唱 習い事 教室 

幼稚園児 大阪 習い事 リトミック教室 合奏 お歌 

ピアニカ ハーモニカ シニア 子どもの習い事 音楽 リトミック教室

ピアノ ピアノ教室 管楽器 東淀川区 東淀川 ひがよど 

知育 ケンハモ 高齢者 高齢者の習い事 出張教室