お線香について | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

 

最近レンズ12-40mmで撮ってます

 

鳥さんはクロック撮影しています

 

OMさんがトリミングとクロップ撮影とどちらが奇麗か やってまして

 

クロップ撮影が奇麗です JPGにしないと出来ないんです

 

ボタンに設定しとくと便利ですよね

 

 

 

 

 

 

最近JPGからORFに変わってます

 

深く考えない 奇麗に撮れたらいい

 

アイホン ようやくローンが終わり電話代も安くなった

 

アップデートが時々ありますが 今までと違って来るから

 

ようやくアイホンの写真がPCに普通の大きさに出てるようになった

 

 

 

 

 

 

 

  

 

四国霊場八十八ヶ所を廻るようになって

 

線香を立てるの3本(真言宗)なんで3本

 

全く信仰心の無かった私 なんでも 何んででした

 

お寺の方に聞いたら 仏様にご先祖様に私に だそうです

 

何気なくやってる 言ってる なんで どうゆう意味か

 

南無阿弥陀仏 南無大師 南が無い どういうこっちゃ

 

南が無くなるってどうなん 疑問でお寺のお坊さんに聞きました

 

帰依する 全てを捧げますという意味だそうです

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝