密教とは | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

 

宗教とは

 

教祖さんがいて教義があって戒律があって宗教

 

日本の神社の宮司さんからそれらしいこと聞いたことが無い

 

日本独特の信仰なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやってる気功 密教なんです

 

師匠がいません 空海さんの関連の本はよく読んで勉強しました

 

空海さんも密教ですが 弟子たちは師匠がいます

 

神様から直接教えを受けて修行します

 

私は不思議な経験してから30年経ちます

 

いまだに修行してます

 

毎日毎日 少しの事をコツコツ コツコツしています

 

神様は私に無理難題な事は言いません

 

でもサボってると説教されます

 

死ぬ直前までするのかな

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝