引き寄せる | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

青空です

 

少し寒いです

 

 

 

 

 

昼から天気が良くなってきましたので

 

バラ園に行って来ました

 

大勢の人が来ていました

 

帰りに一鉢買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を見る いいですね~

 

奇麗なもの見て嫌な感じはしないです

 

普段嫌な思いや色々とありますが こんな時間はいいいですね

 

風景の新緑も奇麗です 心の癒しも神様は喜んでると思います

 

奇麗なものを見てると 奇麗なものを引き寄せる

 

一生懸命に仕事してる人は 仕事を引き寄せる

 

食堂も一生懸命に味を研究してる人は 客を引き寄せる

 

引き寄せの法則とは そうゆう事です

 

神様も言ってます 楽して価値あるものは得られない

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝