無知 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴れています

 

少し寒いです

 

風が強いです

 

 

 

 

ツバメが飛ぶようになってきました

 

連射でAモード 今一しっくりしない

 

ヤッパリ Sモードかな

 

これで1/400秒です

 

 

 

 

 

 

 

認知症高齢者 60年645万人

 

予備軍632万人 

 

私の婆ちゃんが ご飯食べた 食べた後数分後に言っていました

 

その頃よく婆さんをアホカ~~ 今食べたやろ

 

知らないでよく言ってたの思い出しました

 

60年前の話です

 

無知って良くないですね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝