神様の世界と人間界の違い | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いい天気です

 

寒いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 昔を思い出して書き出しました

 

神の世界と人間の世界の違い

 

そんなこと全く知らない 師匠がいませんから経験で知る以外ありません

 

10年近く何処へ行っても治らない方を

 

会社から帰ってご飯を食べてから 相手の家に行って

 

ボランティアでやって何も頂かないで

 

ある時神様に これだけ頑張ってるんやから誉めてと言ったら

 

力を与えたから やって当たり前だろう

 

人間の世界だったら誉めて表彰してもいいんじゃない

 

でもよく考えたら与えられた力を人の為に使うのは当たり前ですね

 

仏様はもう少し優しいですが

 

神の世界は100%やって当たり前99%は駄目な世界です

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝