空海さんの嫌いなこと三つ | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いい天気です

 

寒いです

 

 

 

 

昨日は写真講座でした

 

OM-1Ⅱの話で8人中4人がオリンパス フジフイルム2人 SONY2人

 

先生が買うなら早く買って楽しもう

 

雑談しながら 写真口座でした

 

 

 

 

最近レンズ75-300mm(150-600)で撮ってます

 

小さいコップぐらいの大きさでお値段4万しません 

 

Aモードで撮っていて等倍したら少しピンが甘いです

 

Sモードで1/1600秒で撮ったらこんな感じになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な経験してから30年になります

 

最初の頃 修行僧が友人(霊能者)に伝えてくれと

 

私 空海さんに憧れてましたから

 

空海さんの嫌いなこと三つ 甘えない 強欲 嘘つき

 

私に伝えてくれと言って去って行ったそうです

 

今年に断捨離していたらバックの中からメモ帳が出てきて

 

発見 懐かしい思い出です

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝