エネルギー源 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

今朝も早朝散歩しました 多くの人が歩いています

 

 

 

 

 

 

らんまん 迫力ある演技とセリフ

 

大河ドラマちゃうん ぐらい感動します

 

テッシュケースを前に置いて

 

 

 

 

 

 

 

ポピ-も少なくなってきました

 

調べたらカルフォルニアポピ-でした

 

あやめ も綺麗に咲いてます

 

 

 

 

 

 

サクランボも終わりました

 

少し残っていたのはヒヨドリが食べました

 

 

 

 

 

 

 

ビワの実が大きくなってきました

 

これも孫の為に

 

なにこかも孫の為に

 

撒き餌をしないと来ないので今日は仕事です

 

エネルギーももらえます 孫は神の子です

 

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝