バタンキューでした | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

毎日 早寝です 5:30から散歩してました

 

 

 

 

 

食事して9:00まで待てない

 

布団の中で夢の中

 

11:00に1回目のトイレ ジジイしています

 

 

 

 

 

 

ついに完成しました観音菩薩

 

白光のレンズを付けるのに小さすぎてつかめない

 

滑って落ちて畳の上を探すの大変でした

 

ジジイの指はツルツル 若者は潤いがあるから滑らない

 

眼が悪くなって小さい所がよく見えない

 

最後に私は眼を完成させます

 

何気なくやってるけど神経すり減らしてる

 

へとへとになってバタンギュ―でした

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝