空が霞んでいます | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いいお天気ですが霞んでます

 

Jアラ-ド 早いですね 大分改善されたのかな

 

 

 

 

 

何の為にミサイル発射するんでしょうね

 

独裁国は常に敵国を作らないと維持できないのでしょうか

 

トップはブクブク太って庶民は餓死してるって噂

 

共産主義は皆が平等になる思想だと思いましたが

 

上は贅沢三昧で庶民は貧乏で平等かな

 

 

 

 

 

 

御所の郷です

 

新年会で来ましたが温泉もよかったし食事も美味しかったです

 

 

 

 

 

 

花の写真撮るの難しい

 

単純な所はどう撮るのか

 

見て感動させる どうすればいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵様です

 

菩薩様ですから修行中です

 

赤いよだれかけをしています なんで

 

道端によく見かけます なんで

 

何気なく見てるものを調べてみるのも面白いかも

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝