当たり前のことを | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

新しい知事が我が県と・・・知事は失楽園知事だそうです

 

誰が選んだ

 

 

 

 

 

ガ-シ-議員はただ悪口を言ってるだけなのに

 

警察までかかわるって大げさだなんて言ってた

 

武田鉄矢さん

 

可笑しくなったんかな

 

 

 

 

 

 

牡丹の有名なお寺に

 

連れて行ってもらって名前も知らないまま

 

まだまだ写しましたが種類が多いこと

 

ケ-ブルテレビも撮影に来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩書に弱い方

 

医者 大学の教授 弁護士・・・が言ってるから

 

コロナでワクチン反対 マスク反対

 

高学歴の霊能者が言ってるから

 

私が精密検査を受けて下さい 言っても高学歴の・・・が

 

最後は末期がんで亡くなりました

 

・・・したらお金が入って来る 

 

一生懸命に働かん者にはお金は入ってこん

 

私は黒龍と青龍が守ってくれてますが働かん限りはお金は入って来ません

 

何故か今日は厳しい事を書きましたが何でやろ

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝