お遍路さんが多くなってます | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

神山の枝垂桜を見に行来ました

 

 

 

 

 

山桜と新緑が綺麗です

 

 

 

 

 

道中が枝垂れ桜でズ~~ト

 

残念ながら終わりかけていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処も満員で

 

食事はこんな感じ 車の中でとか

 

コンビニ弁当で車中食しました

 

 

 

 

 

 

お遍路さんのシ-ズンです

 

歩き遍路さんも多くなりました

 

女性の方二人がお遍路さんしてます

 

女性一人の方もいました

 

歩く人尊敬します 私は車で12.5回廻りました

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝