ライカのレンズ買いました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いいお天気です

 

過ごしやすくなりましたが目や鼻が大変です

 

 

 

 

 

 

 

もう4月になりました

 

なんか感覚が鈍い

 

歳かな

 

 

 

 

 

 

 

星クルクルが1年ぶりに撮りましたが

 

なんか出来すぎ

 

街灯が邪魔ですが今度はいいライトアップに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクランボの実も大きくなってます

 

孫が食べる為に

 

何でも孫の為に

 

 

 

 

 

 

 

星クルクルが上手く撮れたので

 

ライカのレンズ9mmF1.7を買いました

 

ケイズ電気に在庫がありゲット

 

今夜も頑張ろう 

 

夜になると空は真っ白です ガクッ

 

SONYの14mmF1.8の大きさの違い オモチャみたいです

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝