道の駅くるくるなると | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

朝から雨です

 

寒くなって来ました 嫌ですね

 

昨日書いた古民家ギャラリーの着物のお値段

 

高級外車1台分ぐらいだそうです

 

 

 

 

 

四国霊場8番札所熊谷寺に行って来ました

 

ポカポカ陽気でした

 

大勢の人が来ていました

 

 

 

 

 

 

歩きお遍路さんもボツボツといました

 

コロナで見かけなかったのですが

 

最近は歩いてます

 

 

 

 

 

 

昔 私は四国霊場八十八ヶ所を歩いて行こう

 

会社は辞めなければなりませんが

 

歩く前に車で下見をしてこよう

 

室戸岬まで行って 私には無理だ

 

来るまで四国霊場八十八ヶ所を廻ることに

 

現在12回廻りました

 

 

 

 

 

 

歩き遍路の方は経済的にはどうなんか

 

観光バスで1週間

 

歩き遍路は50日ぐらい

 

体力 宿泊費 食事 家族の生活・・・・・

 

考えたら簡単には出来ません

 

 

 

 

 

 

道の駅くるくるなると に行って来ました

 

水曜日11時頃 なんと駐車場は満車

 

県外NOが多いことビックリ(゚д゚)!

 

食券買うの並んでます 田舎人間並ぶの嫌い

 

出来てるの買ってサーモンとイクラ 奥さんは・・・

 

小さいが酢飯が多いので満腹に 美味かった

 

SNSで人気がないと県外ナンバーがこれだけ来ないですね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝