古民家ギャラリー展示会 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

雨です

 

昨日は古民家ギャラリーに行きました

 

 

 

 

 

 

綺麗です

 

絹の織ってるそうです

 

 

 

 

 

 

男の私が綺麗と思うから

 

女性はもっと思うでしょう

 

 

 

 

 

 

次々とお客様が来ていました

 

年齢は毎日が日曜日の方が多いかな

 

普段の日の朝から来れる人は・・・ですね

 

 

 

 

 

 

 

織りなす奇跡  伊藤良子展

 

京都芸大を出て作家活動をしてるそうです

 

新鮮なデザインと鮮やかな色糸を着物の枠を超えてる

 

3/10日~19日 10~17時

 

古民家ギャラリーむかしむかしと昔と今を

 

徳島市一宮南丁445  

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝