ハワイのチャンティングコンサート前に
先生のお家の近くの公園で、参加者の方と
自己紹介したり、キャッチボールしたり
していました。その時に、白いトップスに
スカート姿の真由美先生が登場されました。
多分、真由美先生と私の距離は約50メートル
ほど離れていたと思うのですが、
先生はすっごく綺麗で、もうキラキラ
輝かれてて、私はオーラとか見えないのですが、
真由美先生の輝きは半端じゃなかったです。

中身からの輝きとはこういうことなんだと
真由美先生を一目見たときから私は釘付け
で、口がポカンと開きそうでした。
その後、その公園でワークショップ
をしていただいたのですが、
キラキラされすぎていて、私はニヤニヤ
してしまったり、
何かウキウキしてしまいました。(笑)
中身から輝くということを
五次元スクールや、ワークショップで
教えてもらっていますが、真由美先生
そのものなんだと。真由美先生とお会い
する度にキラキラ輝きを増していかれてる人って
ほんとに憧れます。

そんな真由美先生の姿を見て、
私も中身から輝けるようなキラキラした
人間に近付けるよう、頑張ります。

ひまわりみさと