ブログ更新2回目です。まだ実感ないです…ですが少し楽しくなってきました(^ ^)

前回のブログで次回は21日間のスクールのことを書くといっていたのですが、書いているうちに伝えたいことが何なのかわからなくなって手が止まってしまったので、今回はテーマを変えて書かせていただきます。21日間のスクールでのことはこれからのブログの中にちょくちょく書いていきます!

最近、無性にメラメラと燃えている気がするひまわりまりなです。
気がするというか燃えてます。なぜなら今が超楽しいからです。スケジュールを全力でこなしている自分が好きです。やってやろうという気持ちが大きいです。。。やる気がやばいです。メラメラ燃え続けるということは難しいですが、私はやってやります。自分との戦いに勝ちたいし絶対に結果出したい。出す。という気持ちです。
先生は何年燃え続けられているのですか?私はまだ1ヶ月にもなりません。←短けっ!
1ヶ月燃え続けられているからといってこんなことをブログに書いていばるなって感じですよね。
ですがこう書くことで私のプレッシャーに変えたいのです。もし私が今のこの気持ちを忘れているようなことがあったら皆さんで、あの時のブログで書いたことはなんなの?もう燃え尽きてんの?と笑ってください。意地でも燃え尽きませんよ!!!
こうして今の私があるのも先生のお陰だし今の私の考えがあるのも全部先生からの学びのお陰です。だから先生からの学びは他では学べない。五次元スクールの魅力だと思います。
11月の五次元スクールで先生はこうおっしゃていました。「選ばれて生まれてきた人が選ばれたすごい人になるには努力して磨き続けないと、たとえ選ばれて生まれてきた人であっても意味がない」と。「何事にも努力はかかせない」という言葉はよく耳にするけど、こういうことだったのか…と深く学べるところも五次元スクールの魅力だと思います。納得できるからまっすぐ進むことができるしもっと深く知りたいと思うのです。私は深く知れるだけの器を作ります。そのためには自分磨きはかかせないってことですよね。全部つながっていることにも気づくのです。

前回のブログでも絶対に夢叶えますとかすごいこと書いて今回も結果を出すとかかっこつけてかいてますが、口だけにならないように進み磨きます。

次回の更新もお楽しみに☆

更新率をさげないように頑張ります!
                            ひまわりまりな