5月の陽気 | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪

こんにちは(*^▽^*)

 

今日も良いお天気ですね☆

昨日、一昨日と夜が少し涼しかったですが、今日は日差しが温かく、外に出るとポカポカ気持ちが良いです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

陽気につられて外に出てみると、

ひだまりの庭にはたんぽぽが咲いています!

子供の頃、たんぽぽの綿毛を飛ばすのが好きでした(≧∇≦)

あの白いふわふわの綿毛を見つけると、ついつい吹きたくなりますよね(^_^;)

 

 

 

さて本日のヤギさん達はというと・・・

 

最近どんどん大きくなってきたリコちゃん発見!

 

まだまだラブちゃんの大きさには負けますが・・・(;^_^A

 

みんな、モリモリ一杯食べてもっと大きくなってね~(^ε^)♪

 

 

施設内では作業開始前の体操が始まりました!

いっちに、さんし~♪

さぁ、身体をしっかり動かして、今日も一日頑張るぞ~o(^▽^)o

 

今週も後半戦です!

気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね~(^_^)