ミスドのネットオーダー限定品 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

ミスドのネットオーダー限定で買えるドーナツを購入✨🍩

 

オールドファッションに片面まるまるチョコがかかってるやつがネットオーダー限定のやつです♡

どこ食べてもチョコがあっておいしい🥰

イチゴバージョンのもあるのでそっちも惹かれるおねがい

※この限定ネットオーダーは1日前に注文しないとなのでご注意を

 店舗によって受け取れる開始時間が異なるのもちょっと不便。

 10時から受け取れるところもあれば、早くても12時や13時からってところもあり。

 私午後は家でゆっくりしてたい人です💦

 

エビ香る~ は、前に一万円企画の時に影響されて食べておいしかったので、また買いました🙌

 

 

このミスドのネットオーダーしたとき、ちょっといろいろありまして・・・😅

私は11時に予約して、ヨーカドー店に取りに行ったんですね。

名前を告げて店員さんが探すも品物がなくて・・・・

予約番号を見せて確認するもなくて・・・・

予約自体が入ってないという

なぜ凝視はてなマーク

そのうち店長さんらしき人もきて、スマホをみせると

 

あ・・・これは・・・〇〇駅前店ですね😅 と

ガーン ガーン ガーン

 

え!! すみませんでした💦ガーン ガーン ガーン

(拡大されたMAPからお店を選んだから間違えてしまった)

 

っと謝り、お店をあとにしたんですけど、

う~~ん・・・・・

そのお店遠いのよ笑い泣きガーン

どうする?!

 

1 そもそもドーナツを諦める(カードで会計済み)

2 電動自転車で20分くらいかけて行く(自宅からはさらに離れる)

3 電車で行く

4 お義父さんに車で送ってもらう

 

電動自転車で行こうかなって思ったんですけど、

充電をみたら30%でしたネガティブ う~ん・・・上り坂が多かったらおわるネガティブ

行けるけど家まで帰ってこれるかはあやしい💦

電動自転車は充電切れたらただの重たい自転車です💦 平坦なとこでも漕ぐの大変になります💦

 

お義父さんはやさしいからきっと乗せてくれるけど、絶対ネタにされるよな・・・笑い泣き

 

ってことで、駅に自転車停めて電車で行ってきました。

ラッキーだったのは行きも帰りもすぐに電車がきたこと🙏

向こうでの滞在時間は3分でした(笑)😆

駅前店だったのが救い✨

高いドーナツになってしまった🤣

 

 

 

 

以前夫が買ってきてくれたミルクレープがおいしかったなぁ(*´﹃`*)

って思って調べたら、関東には店舗が無くなっちゃっててショック💦

 

でも調べたら催事でちょいちょいいろんなところに出店してるらしく、

近くに来た時に買いに行ってきました🥰

 

casaneoのミルクレープ

ノーマルのとチョコレート

こっちはキャラメル

 

キャラメルはちょっと香ばしくてイチ子には不評でした😅

やっぱりノーマルのミルクレープが一番でした✨

おまけでお菓子もいただきました🙌

パイのお菓子

ふつうにおいしかったです😊

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2/10(土) 19:30 莉犬くん 突発歌枠びっくりキラキラ

最近どうしたの?ってくらいみんな歌枠の大放出びっくり

急な変化でごめんね的な感じなの? どうしたのかな?

昨日も今日も明日もみんな歌枠だよね?!

 

莉犬くんのSTAY PROUDが、今度は莉犬くんがるぅとくんパートをネタにした感じだった笑い泣き

(そんな意識はきっとないんだろうけど)

 

1 晩餐歌
2 メランコリック
3 青春チョコレート
4 アイロニ
5 ホワイトプロミス
6 強風オールバック
7 ChocolateBox
8 STAY PROUD
9 人生勝利宣言

 

 

2/10(土) 21時 ころさとるぅとコラボ ゲームうまい組✨

 

エペは優勝✨ さすが✨

上手い人のエペは見てるのも楽しい

 

スイカゲームは誰かが3000点行けばクリア

だけどクリアならず😅 限られた時間だと3000点もむずかしいよね💦

るぅとくんは練習した形跡があったね(*>ш<*) ※本日のスコアが埋まってた

 

次のテトリス1位もかなわず😅

 

さとみくんは「ディズニー行きて―!!」って言ってたけど、

つい最近、俺はディズニーより富士急派だと聞いたような?!😆