ハワイアンカフェ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

うちはレストランは冒険はあまりせずに、お気に入りのところに行くことが多いんですが、

先日初めてハワイアンカフェに行ってみましたやしの木 ちょっと遠いんですが、いつも賑わってるの。

大型商業施設に行くときに通りかかるお店で気になってましたおねがい気づき

 

グリルドチキンシーザーサラダ

ハワイということで、中にはパインも入ってたんですが、

このパインがおいしかった😊 パインだけで食べたい😋

 

イチ子用にハンバーグロコモコプレート

ハンバーグの上にはタレのかかったスライスされた玉ねぎが乗ってるんですが、

このタレがおいしかった✨

ハンバーグは玉ねぎに隠れて見えてませんねw

 

わたしと夫でシェアして食べたベーコンエッグベネディクト

と、ガーリックシュリンプ

 

エッグベネディクトは初めて食べましたナイフとフォーク あんまり印象に残らず🙏笑い泣き

 

ガーリックシュリンプはポテトにもガーリックソース?みたいなのがかかってて、

付き合いたてのカップルにはおススメできないけどおいしいよ😆

しばらくガーリック漂いました😆

ポテトにもオイルがけっこうしみ込んでてヘルシーとは程遠い😆 でもおいしいよ。

 

クラフトレモネードソーダ(お店自家製)

下の方にレモンエキスが沈殿してるんですけど、

グラスも四角で、氷も四角だから、混ぜるのがむずかしかった笑い泣き

濃いい感じのレモネードでした🍋

 

デザートは3人でシェア

ストロベリー&バナナホイップパンケーキ

イチ子はここでこういうパンケーキ食べれるなら栃木まで行かなくていいね! って言ってたけど、

たしかにおいしいけど、でもやっぱり栃木まで行っちゃう🥰

イチゴシーズンじゃない時は、ここでもいいかもねウインク気づき

 

パンケーキは4枚のってます。

残った1枚は私と夫で食べました。

イチ子は食べたい気持ちはあるけど、さすがにお腹いっぱいで食べれず💦

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

そしてちょっと前からイチ子が熱を出してました。

病院で検査してもらったけどインフルではなく。でもなかなかしぶとい熱💦

病院でカロナール出してもらったんですが、

「この子錠剤飲めないんです」って言ったら

「そんなバカなwww」って笑われたんですけど😅

「お母さんがんばって」とか言われたんだけどさ、私が頑張ったって飲めないものは飲めないよ驚き

前にイチ子がインフルにかかった時にカロナールの錠剤を出してもらったんだけど、

飲ませようとしても何度も吐き出しちゃって、

しまいには本当にゲボっちゃったのよねネガティブ

 

結局粉を出してもらったんだけど、

粉も飲むのになかなか苦労しました😱

もう下げるだけでどうせまた上がるからって思って1回しか飲まなかったけど・・・

 

今はもう元気に学校通ってます!

しかしダラけ癖がついてしまったような😅

休むと勉強ついていけてるのかな?って心配になります。

 

 

風邪などが流行っているので、みなさんもお気を付けください✨

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2/3(土)じぇりーぬ パルワールド

さとみくんもるぅとくんもいた照れ

 

2/4(日)すとぷり公式放送

初戦はまさかのななジェル1位びっくりキラキラ

るぅりーぬは調子よかったのに、最後の方は苦手なコースを選択されて優勝できずアセアセ

 

 

2/5(月)ころちゃん リズム天国

 

2/6(火)さとみくん 歌枠びっくり

今週もサムネが適当すぎ笑い泣き

2024年は歌枠たくさんやりたい! と言っていた通り、2週連続の歌枠✨

今回もマニアックな歌多し

 

夜中メンシプ

こういう話は犬(5000プラン)って決めてるんだけど・・といいつつ普段はあまりしない話も。

犬でやったASMRがかなりお気に入りのようで、めずらしくTwitterでもツイートしてましたね😊

めちゃくちゃ聴きたいけどさすがにむりだー無気力ガーン

 

 

2/7(水)莉犬くん プロセカ

莉犬くんの狙ってた子のガチャは出ず爆笑ガーン