チョコレート便♡ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日ブロ友さんのsugarstar☆さんから一足早いバレンタインのチョコレートをいただきましたラブ気づき

 

 

中には推しグッズとリンドールラブキラキラ 💛💚

いろんな味が入ってます💛 どれを食べようか迷う🥺💛 といいつつピスタチオを💚

 

化粧品などの美容関係いろいろも🥺✨ こんなにたくさん🥺✨

イチ子も朝マスクに興味持っていたので二人で使おうと思います✨ぽってり苺

ヘアオイルnadeteは接近戦には欠かせない🥺✨

 

たくさんのサンプルや化粧品も使うの楽しみですラブ💛

 

あと、sugarstar☆さんと莉犬くん推しの姪っ子ちゃんからのお手紙も入ってて

大事に読ませていただきました🙏✨

 

sugarstar☆さんありがとうございました気づきチョコ以外にもたくさんありがとう気づき

 

 

 

 

そして同じ日にもう一つお荷物が・・びっくりマーク気づき

違うお友達からのお荷物でしたびっくりキラキラ

そんなことある?!びっくり気づきってびっくりびっくり すっごい偶然なんですけどびっくりキラキラ

しかも中身の品名 「チョコレート」びっくり そんなことある?!びっくり ってなりながら開けました爆  笑 

丁寧な梱包🌸✨ 

プチプチの中も私の好きなサクラ柄の袋に包まれてました🌸✨

 

スタバいろいろ✨

この小さなカップのやつ、お好きなドリンク1杯飲めるんだそうラブコーヒー

他はインスタントコーヒーやチョコ、ホットミルクなどで作るホワイトモカなどでした✨

午後の一息タイムに飲むのがたのしみ♡

 

サクラの香りのハンドクリーム🌸

干からびてるのは実弥不足だけじゃなくて、私の手も干からびてるので嬉しい🌸潤います✨

右のピンクの方がより香りが強い感じでした🌸 好きなのはキミドリの方🥰

 

またまたリンドールラブキラキラ リボンが黄色✨ラブ

ヘーゼルナッツを真っ先に食べました😋 

 

 

あとは洋菓子店のドーナツが入ってて、

1店舗しかないお店なのかな? なので大きく画像は載せてないんですが、

フィナンシェのようなしっとりとして、まわりには砂糖がかかってておいしいドーナツでした😋✨

 

チョコレート便ありがとう おねがいラブラブ チョコがけハート 本命チョコ

 

 

 

 

ドーナツ ドーナツ ドーナツ ドーナツ ドーナツ ドーナツ

 

 

違うミスドで、以前イチ子が「おいしい!」って気に入った、

ポン・デ・エンゼルを発見しましたおねがいドーナツ

これはたしかに、ポンデとエンゼルフレンチのいいとこどりでしたおねがいラブラブ

7日からネットオーダー限定のおいしそうなやつもあるのでそちらも楽しみおねがいドーナツ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2/2(金)さとみくん 歌枠

 

サリシノハラ

これ聴いてた時は(オレは)好きなアイドルとかいなかったんだけど、

今、ドームとか紅白出させてもらう側になって、

めっちゃ刺さる!

超いいわ この歌。

 

さとみくんの歌枠はなかなかマニアックな選曲の歌枠だったな🤭

 

 

すとぷり・歌ってみた「おちゃめ機能」公開気づき

子ども(信号機)組・大人組 復活✨

 

 

 

視聴中、横揺れがとまらなくなる笑い泣き