「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古へ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日は「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古への初日でしたね✨

いずれTVでやるけど入場者特典につられて観に行ってきました。

ムビチケなるものを初めて購入。デジタルの絵柄もなんもないやつだけどw

現代の前売り券みたいなもんなのかな? メルペイで買えるの便利だなって思って。

席もちゃんと0時にスタンバイして購入。

この映画館は同じ料金でちょっと広めの席もとれるんです!

知らない人と隣同士でもちょっと距離が開くから、心にゆとりをもてるの気づき

そこを狙ってとりました。 今まで気づかなかったの損してたわ笑い泣き 一番後ろとか座ってたw

 

このビジュカッコイイ✨

 

※たいしたことは書いてないですが映画のこと何も知りたくない!って人は自衛をm(_ _"m)

 

鬼滅を好きな皆さんにおススメですが、実弥&伊黒さんの登場を待ちわびていた人には、

とくにおススメです!!!爆  笑気づき

マンガに描かれてないストーリーが加わってて、

今まで干からびてた実弥&伊黒さん推しへのご褒美ですか?!って気持ちで観てましたラブ

いっぱい動いていっぱいしゃべってたーーーー!!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!

 

映画館での内容としては炭治郎が義勇さん宅を訪ねる前まででした。

実弥推しの私には見応えあったなおねがい

くすりと笑いたくなるところや、うるうるしたくなるところもあり面白かったなぁ。

 

善逸が久しぶりに禰豆子ちゃんに会った時に

「可愛すぎて死にそう!!!」って発狂するんですが、自分と重なったわw 

この前すとぷりライブ映像見て、「かっこよすぎて死にそう!!」って言ったところでしたw ライブ映像もスタンプで顔は隠れてるんですが、身体つきからして好きなんですラブもちろん黄色 話それた😅💦

 

炭治郎が後藤さんからおにぎりを出されて食べてたのがおいしそうだったので、

お昼はおにぎりを買って帰りました😆🍙


 

 

 

今期のドラマ Eye love you 

年下犬系男子な男の子と恋に発展するのかな?

この年下男子が素直でかわいい🥰 

でも話しとしては、アザラシを助けようとしてとっさに海に飛び込むとかある?🤣

しかも飛び込んだ船とアザラシの距離けっこうあったよ😅

っていうツッコみたくなるところはあるけど、年下男子がかわいいので見てます😊

 

 

数か月前は値が高騰してたミニトマトですが、最近はすっかり落ち着いて300円でこの量でした✨

多すぎる笑い泣き

 

節分の時期になると出てくる大好きなパン

鬼に金棒パン🍞

デニッシュにチョコがかかってるのがおいしくて毎年この時期は買っちゃいます🥰

年中売っててほしい🥰

 

次の日は餅明太チーズ😋

スーパーのパン屋さんは街のパン屋さんよりは安くて大きいのがうれしい😋

 

ネットオーダーでポテトLが250円だったので日曜のお昼はイチ子とマックに✨ 

これとエビフィレオにしたけど、よくばってポテトLにしたら(MもLも値段同じ)お腹いっぱいで食べきれなかったわ😅 残りは仕事から帰って来た夫が食べました。

イチ子はてりやきバーガーとポテトLをぺろりと食べてました。若いね😁

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

30日(火)莉犬くん 歌枠

 

アリツアでスキスキ星人を歌ってる時、台の上で歌うのがちょっと怖かったという莉犬くん

※すとぷりはYouTubeの切り抜き画像貼り付けOK

さとみくんは足のつくとこにいるけど

 

他のメンバーはみんな足ブラブラ状態だったよね😆

 

霹靂の時は階段でキリッとキメ顔で歌ってるけど、

内心では↓こんな顔だったそう😁

 

るぅとくんが昨日歌枠でSTAY PROUD歌ってたんだけどさ

あれ絶対オレのことバカにしてるだろう!!!

そんなことないよ~💦 と思って聴き返してみたけど、莉犬くんの気持ちは分かったw笑い泣き

 

1.スキスキ星人 

2.Subtitle 

3.希望のチューしよっ 

4.プロポーズ 

5.Prince 

6.深海少女 

7.小さな恋のうた 

8.手紙 

9.33414 

10.Stars and Prayers

11.パレードはここから 

12.好きでいてくれていいよ 

13.よくできました◎ 

14.STORY 

15.光 

16.キセキ

 

 

1/30(水)ジェルくん 

 

 

休止して一番よかったことは

いろんなことに気づきました。いいこともイヤなことも

休止の理由は心を落ち着かせる。療養です。

その間(休止中)は大阪にいる家族や友達に会おうって思って。

落ち着いて活動する前のジェルとして会おうと思いまして。

 

家族はもちろん、おじいちゃん6年ぶりにあったんだけど、

ごめん💦 泣くつもりなかったんやけど、なんかウルっときたわ🥺💦 ←ちょっと泣き気味なジェル君

久々に会ってオレのこと憶えててくれて。

もうすぐ100歳なんやけど・・・おぼえててくれて🥺

長らく顔見なかったなぁ。よう来た、よう来たって。なんで来んかった?じゃなくって。

よう来たよう来たって言ってくれて。

見守ってくれてたんだなって思って🥺

 

 

(高校時代は)特進クラスにいたんやけど、

競い合ってたのがバカらしいなって思ってさ。

オレ、仕事に上も下もないなって思ってて、どれだけなにか影響を与える人になろうと、どれだけ稼ごうとも、人を動かす人になろうとも、働く人は皆がんばってるしカッコいいと思ってるんやけど、愚痴とかを友達から聞いて自分の立ち位置を知ることができたわって思って。

勉強なんて些細なことだと思ってさ。勉強なんて優先順位低いなって。

健康・家族・友達・好きなこと、その次に勉強って気づけた。

 

活動してた時は突っ走ってたからさ、

この活動のすごさ、すばらしさに気づけなくって、

こんなすごいことだったんだ、いろんな人に元気を与えられることができるんだって、

休止して客観的に見ることで気づけました。

ここは頑張りすぎたとか休んだことで気づけて、休止は価値ある時間だったなって思います。

でもここで休みすぎて、誰も待ってる人がおらんかったらどうしようって怖さもあって・・・

でも休止中にエゴサしても、「ジェル君今日元気かなぁ?」とか「(ベッドで寝てるだけなのに)今日もお疲れ様」とか言ってくれる人がいて、そういうツイートは本当に励みになって、ああいいんだと。オレこの時間休んでいいんだと。この価値ある時間を過ごしていいんやと・・・

 

4人が一緒にやりたいって言ってくれたのはすごい嬉しかったし、ずっと待っててくれてて、一緒に過ごした数年間はたった1年半の休止ですぐに消える絆じゃないと。

休止とは言え個人での活動はしてて、それはやってよかったと思ってる。

すとぷりとして離れてみた活動。

すとぷりの力がないと自分には何もできないんじゃないかとか、魅力ないんじゃない?とか思ってたんだけど、ちゃんと自分の力もあるんだなって思って、それがあるならすとぷりのために発揮できてたんやなって思いました。すとぷりに支えられてるって思ってたんだけど、自分もすとぷりを支えてたんだなって思って。そういうことに気づけたのも本当によかったです。

 

 

 

その後はパルワールド

 

オレのパルたちが全員

ふれづらい状態になってるんやけどww

(ログインしなかったため、パルがみんなうつ病にかかってた😆)

 

 

最初のボスに挑戦するってところで、るぅとくんが待っててくれました😊

るぅちゃ~ん! 一緒に戦ってくれひん?

るぅとくんがボスと戦うときにころちゃんが待っててくれて一緒に戦ってくれたから、

今度は自分が誰かのお手伝いをしようってことだったのかな?😊

るぅとくんのレベルも放送で見ないあいだにどんどん上がってるんだろうなぁ。

 

ボス倒せてうれしそうなジェルくんでした😊

 

 

夜中メンシプ Ꮚ . ̫ . Ꮚ

 

 

 

ころちゃんとのゼルダ以来そのままLINE友達登録しているぷりちゃん。

自動返信での会話w