バーガーキングとファミマのクーポン | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

 

 

バーガーキングのこの企画。

いつもはお高いですが、これは2つで46%オフとお安かったので我が家も購入🍔✨

いつも空いてるバーガーキングですが、安いし日曜日だったからかめっちゃ混んでた💦

並んでみたんですが、これはモバイルの方がよさそうだなって思ってモバイルオーダーに切り替え。

モバイルから頼んだものの受け取るのにけっこう待ったかな😅

待ちくたびれた💦

しかもマックみたいに待ちの表示とか出来上がりましたの液晶画面がないので、いつできるのかソワソワでした💦 呼び出しも「モバイル〇番の方~」って比較的小さい声なので、声を聞き取るのも大変💦

 

ベーコンチーズワッパ―Jrがおいしかったので、

この機会にクワトロチーズワッパ―Jrも食べたくなって、昨日もまた購入😋(夫休み)

平日だからガラガラかと思ったら、これまたけっこう並んでた笑い泣き💦

 

そしてベーコンチーズの方が断然おいしかった!!爆  笑

 

 

 

あとネットでコンビニで〇〇を買うともう1個無料! みたいなニュースが流れてきたので買ってみました爆  笑気づき

コンビニでよくやってますよね。1個買うともう1個もらえるやつ。

 

ファミマにて、うすしおとコンポタ購入😊 買うときは必ずファミペイのアプリを出してくださいね。

 

後日ファミペイのクーポンのところに、無料クーポンが届きます😊

 

 

今日はこれらをもらってきました🙌 0円✨

 

うすしおはカルビーなのに、

もらえるのは湖池屋のバターしょうゆ味😁

 

 

昨日からまた第二弾が始まったので、

ポテチならイチ子が喜ぶのでまた購入。

今度はのりしお(湖池屋) またバターしょうゆがもらえる予定

 

 

第一弾でもらってても、第二弾でもまたクーポンちゃんともらえるのかな?🤔

スープはクノールの箱で買った方が安いしどうしようかなって思ったけど、

今日のお昼にじゃがいものポタージュを飲んでみたらおいしかったので、

こっちもまたコンポタ買ってもらっちゃおうかな🤭 具がけっこう入ってました。また飲みたい!

 

スーパーのオリジナルの肉まん・あんまんが具がたっぷりでお気に入り😋

 

 

こっちはスマートニュースでもらったウチカフェスイーツ100円オフで買ったやつ😋

チーズスフレはしっとりふわっふわでおいしかった🥰

2個入りなのでもう1個はイチ子のおやつ。

本当はさとみくんの言ってた塩豆大福もち食感ロールが食べたかったけど、

サイト見たらもう消えてた💦 イチゴ味と入れ替わったのかな?ガーン 数日前はあったのになぁ。

 

 

夫がクレーンゲームでとってきたドーナツとバウムクーヘン😋

 

 

私は最近はゲーセンはあまり行かなくなっちゃったんですが、

欲しいガチャがあり久しぶりにゲーセンに行って見たら、

たくさんあったガチャコーナーが無くなってたーーー💦🥺ハートブレイク

 

推し色のジャムのやつが可愛かったんだけどなぁ🥺 これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

15日(月) 莉犬くん エスカレーター版8番出口みたいなやつ

 

ころちゃんとるぅとくんとアリツアの映像見てたの。

ちょっと見よっていったら、めっちゃいいじゃん!!って全部見ちゃった!!

ライブやりたいねって!

 

スタンプ無しの映像も見たことあるの!

いい表情だよ! かっこいいじゃん!オレたち へへへw ってなったw 

スタンプ無しの映像超よかった!

 

えー! スタンプなしの映像なんてうらやましすぎだわ爆  笑気づき

スタンプあったってカッコイイってなってるし爆  笑飛び出すハート

 

で、DVD化は? 🥺🙏✨

 

16日(火) さとみくん 雑談からのホラゲ&DBD

DBDってさとみくんからよくきくけど、ゲームをみたのは初めてかも。

さとみくんのチェイスゲームは面白い😊