明けましておめでとうございます 2024 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

明けましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いしますキラキラ

 

今年もイチ子と推し活を楽しんでいこうと思います飛び出すハート

春には鬼滅の柱稽古編もやるし、こちらも楽しみですね!

 

 

 

サネミチャver.

※加工OKの無料画像

 

るぅとくんver.

※加工OKの無料画像&いつぞやの公式のイラスト(すとぷりは公式の画像使用OK)&アイビスの素材(まず素材がどこにあるのかの検索から始まる💦)

 

 

今日は朝からイオンに行ってきましたが、

とくになにも買うのなかった😅

 

買ったのはこれだけ

 

 

 

 

大みそかはすとぷりは紅白でしたねキラキラ

紅白が始まった時は、イチ子と二人でどこかにすとぷり居ないの?! って探しまくりました🤣

いなかったけど🥺  め組の人とか一緒に踊ってほしかった😆

出番はバーチャルでしたが、前に101に出た時よりもバーチャルの質があがってたのがよかった照れ

前日に101の再放送をみて、このバーチャルで出るってことはあるのかしら?とめっちゃ不安になったので😆

欲を言えば実写のかわいいところをみせて欲しかったですが!!爆  笑 こういうの💛

(すとぷりは画像貼り付けOK)

初出場を無事に果たせて一安心。

橋本かんなちゃんのスキスキ星人の踊りかわいかった飛び出すハート

 

左からさとみくん・莉犬くん・るぅとくん・ころちゃんかな?

ころりーぬは手ちっちゃいよね?!

 

 

31日夜中 ジェルくん年越し配信

突然の配信ありがとう🙌

 

2日にプレミアム公開の実写・格付けチェックが楽しみすぎるー!!!爆  笑笑い

きっと神回✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロおみくじ

 

 

 

 

 

 

てるとくんおみくじも大吉でした🙌